会社案内

2014年11月25日

お肌と気持ちに潤いのひとときを

■弊社のSILKMILKブランドのスポンサーサポートで開催される「月の203号室」のワンマンLIVE「絹色の時間」まで、いよいよあと2週間程となりました。当日はSILKMILK「絹.re」(シルク配合保湿クリーム・定価8640円)を今回だけの特別割引価格4000円(税込)でお求めいただけます。そしてこのクリームには特典として月の203号室のラブバラード集CDがセット(商品1つに1枚)されています。数量限定の割引セットですので、この機会にぜひご利用下さい。特典CDの収録曲はLIVE当日までのお楽しみですが、ファンの皆様に事前に少しだけヒントを。(予定より1曲増えて6曲入りになりました。月の203号室に精通したファンの方でも、全曲は当てられないかも知れませんね。)

1.ある季節の定番曲。その季節の香りまで感じることができる名曲。
2.ライブでとても評判の高いあのラブソングが待望の初音源化!
3.限りなく優しい詞とメロディ。今回貴重な別テイクを音源化!
4.テレビドラマの主題歌のオファーが来そうなご機嫌なアレンジのラブソング。今回初音源化!
5.聴けば聴くほど心に沁みる最新曲。今回初音源化!
6.企業のプレゼント用に制作されたCD収録曲のレアな別MIXヴァージョン!

ということで、1以外はすべて今回初お目見え! 1に関しても過去に簡易コピー盤を限定販売したことはありますが、今回のディスクはクオリティの高い国内プレス生産ですので、その意味では全てが「初物」ということになります。LIVEのチケットは両日とも残り僅かになりました。前回のBLUEMOOD公演では完売後にお申し込みいただきご希望に添えないお客様が多数いらっしゃいましたので、ご予約がまだお済みで無い方はどうぞお早めにお申し込みください。

IMG_0399.JPG




posted by silkmilk at 21:34| ルーム「月の203号室」

シルクミルクで、みずみずしい美肌と免疫力を! まゆ玉・ラクトフェリン… 天然素材のうれしいチカラ!Copyright SILKBRAINS All Rights Reserved. 特定商取引法に基づく記載 | 個人情報保護方針 | サイトマップ